駒込 食堂 じみち ロスコ

GW特に用事がないので王子で所用を済ませ

その後は二日連続で駒込

 

まずは24時間営業の食堂 じみち へ…。

 

煮込みとチキンソテー定食を注文。

 

いつも惰性で注文してしまう煮込み。

そしてそこそこ値段のする煮込み。

どこで食べてもうまくもいし、まずくもないって感じで

別に注文しなくてもよかったな…。

という感想しかでてこない煮込み。

 

 

 

意外にもここのはそこそこおいしい。

チキンソテー定食

肉も大振りでおいしい。

唐揚げ定食と迷ったがダイエット中だからチキンソテーにできた

自分に成長の跡がうかがえる。

 

居住エリアの埼玉からはるばる足を運んで食べにくるって

ほど特出したものはないけど、近所にあったら通ってしまいそうな

そんなお店。企業努力も伝わってきて好感度高し。

 

その後は本日のメインイベント こちらも24時間営業のサウナ ロスコ へ…

 

www.rosco.co.jp

 

 

 

 

 

 

外観から期待できます。

 

 

 

3時間のショートコース1300円をチョイス。

 

サウナが異常に熱く、水風呂ははげしく冷たい。

 

毎回思うが入浴→サウナ→水風呂からの

仮眠室って自宅よりも全然くつろげる。

 

1300円払う価値は存分にあるな。

 

 数か月前に行った水道橋のアスカもよかったが全体的にこちらの方が

広く、くつろげる感じ。

漫画も読めるし。